忍者ブログ
HOME Admin Write
選択したカテゴリーの記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 





わたしはこの業界にそれ程お付き合のある方というのは多くないのですが、それでも数人はパーソナルトレーナーの友人がいます。

で、彼らはよくわたしに言うのです。

「なかなかクライアントが思うように結果を出してくれ無くて・・・」

と。

多くの方が、厚い胸板、逞しい腕、そして割れた腹筋を夢見てパーソナルトレーニングを受けるのですが、どうやらしっかりと
結果を出す人は半分にも満たないようです。

皆途中で止めてしまう。

正直言ってそれはわたしに言わせれば明らかに“トレーナーのせい”(勿論100%では無いですが)です。


で、じゃあ、何故、そんな中、わたしのクライアントだけはほぼ100%に近い確率で肉体改造し、そして“6つに割れた腹筋”を手に入れつづけることができているのか?

と言う事なのですが、

それは・・・

彼らは割れた腹筋を作るための正しい“手順”とその手順をこなしていく為の“術”を、他人に教えることが出来るレベルで理解しているからです。


わたしがボディービルというスポーツから学んだ、体脂肪率を5%まで持って行くことの出来る“知識”と“術”を彼らに出し惜しみなく教え、そして彼らがそれをひたすら実行&努力をしているからです。

だから彼らは殆ど“意味のない遠回り”を経験せずに目標に辿り着いている。

そう、わたしのクライアントたちは、殆どの人が無駄に腹筋運動を毎日している中、彼らの


“半分の努力と3分の1の時間”で

 3倍の“効果”


を得ているのです。


その方法をこれから貴方にお伝えしましょう・・・
 

 


さて、先程の話に戻ります。

何故、腹筋運動を毎日やっても腹筋は割れてこないのでしょうか?

何故、腹筋運動を数多くしても理想のシックスパックが手に入らないのでしょうか?

腹筋運動をしたからといってお腹の脂肪が落ちるのでしょうか?


ここらで1度立ち止まって考えてみましょう。

そもそも腹筋運動をしたからといってバッキバキに割れた腹筋(腹部)が手に入るものなのか?

と。

 

一般知能試験(数的推理・判断推理)・公務員・SPI・就職試験短期合格講座「応用問題」 山田式骨盤ダイエット法 ネットビジネス界に革命を巻き起こす!『無料レポート大革命!』 【Frontier Affiliate】稼げない初心者アフィリエイターを救済する奥義とも言えるアフィリエイトパッケージが遂に登場!フロンティアアフィリエイト! 天才脳機能学者・苫米地英人の『モチベーションアップ&キープ』特殊音源CD&DVD 普通のOLが自宅で無理なくむくみ取り!YUKINO式リンパケアでいつの間にか脚痩せ・・・3ステップOL美脚術【DVD】 リンパマッサージ、フットケア、冷え性、下半身痩せ 『手汗改善・解消マニュアル』

 

質問です。

1、毎日、腹筋運動をしたからといって、望むような“腹部”を手に入れることが出来るのか?

2、1日300回腹筋運動をしたからといって望むような“腹部”を手に入れることが出来るのか?

3、数多くやったからといって腹部の“脂肪を落とす”ことが出来るのか?

4、ましてやTV通販で売っているような器具で理想の“腹部”を手に入れることが出来るのか?


そう、これらの答えが、“防弾腹筋”を手に入れるための
“キー”となるのです。

 

 


上記4つの質問に答えるにあたり、貴方にはこの事実を知ってもらわなければなりません。急に本質に入ります。準備はいいでしょうか?

その事実とは・・・


腹筋運動をしたからといって、引き締まった腹筋が手に入るわけでは無い!


という事実です。

何故なら・・・


腹筋運動は腹筋を鍛え、そのことによって腹筋を“強く大きく”し“形作る”ための運動であって、決して脂肪を取り去るためにする運動では無いからです。


と言う事はつまり、上記の4つの質問の答えは全て“NO”と言う事になります(まあ質問4は答えを言うまでもなかったとおもいますが)。

そう、あくまでも腹筋運動というのは腹筋を鍛えるためだけのものであり、脂肪を取るものでは無いのです。

ここは大切な所なのでしっかりと覚えておいて下さい。


 

PR

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

最新CM


最新記事

(08/14)

最新TB


プロフィール

HN:
腹筋RED
性別:
非公開

ブログ内検索


アーカイブ

最古記事

(08/14)

Copyright ©  -- 腹筋RED 評判・口コミ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]